ダラス転勤でおろおろする家族の日記

夫がアメリカ転勤だ!(赴任ではないらしい)、と言い出し、あわててあれこれ調べたり準備したり。やったこと役にたったこと、の記録と日々のことなど、適当に書いています。解説というよりは、記録という色が強いため、読みにくいかもしれません。どんどん内容は増やしていきたいと思っております。

MENU

パソコンやiPone用のスピーカーが欲しい

自宅では、パソコンやiPhoneから、スピーカーにつないで、外部出力をする謎システムが構築されていましたが、引っ越しにあたって機材を捨てたり譲ったりするので、それができなくなります。夫は既に自分用に小さい目のを購入したようですが、私は音を外部出力する機器がないため、何か欲しいなと思っているところでした。

ダンボ―ワイヤレススピーカーが可愛い

そうおもっていたところに、今日(6/12)の12時からダンボ―ワイヤレススピーカー発売の報せを見かけました。

左右に置いた時のかわいらしさに一目ぼれし、ポチってしまいました。

Amazon

 楽天 


 

Yahooショッピングもあるのですが、まだ紹介の仕方が良くわかっていません。

勉強しております。

 

ダンボ―好きな方がおられましたら、チェックしてみてください。

ウェアラブルという選択肢もあるが・・・

家の中で動き回っていても聞けるという意味では、ウェアラブルもいいなあと思っていました。夫も家で仕事をしている時間もあるようなので、邪魔しないで聞けるかなあと。 

こんなのとか

こんなのとか 

 ただ、これから無収入な私には高くて手が出ません;;

アメリカで安く手に入るいいメーカーがあるといいな。